TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログの移行
この度、2508≠HAIR からの新ブランド
meets by 2508 のオープンに伴い

meets ブログ 」がスタートしました 拍手


アドレスはこちら down

これからは「meets ブログ」を お楽しみ下さいラブ
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
サインポールが立ちました!!

もう、まもなく完成です

200908181449001.jpg

沢山のお客様からすでに、予約も頂いております

まだ、まだ予約の空きがありますので

どしどし、お電話お待ちしております

 四日市市山之一色町2407−2
 0593−34−3332



| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
届きました☆かなり、凄いです!!

 昨日、自宅に・・・

meetsの名刺が・・・

090814_075149_ed.jpg

 やばいっす

めちゃくちゃかわいい名刺です

さすが、グースの山さん

大切に使わして頂きます

25≠Hでのサロンワークも、残すところあと2日




| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
完成までもう少し

梅雨もあけて、暑暑い日が続いていますね

meets熱い職人さん達の力で完成に近づいております

それでは、少し内部の工事模様をお見せしますね


職人さんがタイルを張っているところです


200908031647001.jpg


正面にあたります

200908031647002.jpg


表です


200908031648000.jpg

完成が楽しみです

また、近日報告したいと思っています

| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
出演中です(o^ ∀^o)
25≠Hのボス!高木達也さん(^^)v
只今、「鈴鹿ボイスFMRADIO」に生放送で出演中で〜す☆

チャンネルは78.3

かなり、面白いトークが炸裂なので一度聞いてみてください☆
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
meets by 2508
皆さん、お待たせしました 楽しい8月25日OPEN する
もう1つの 2508≠HAIR「 meets by 2508 」がようやく 2508≠HAIR のホームページに登場です 拍手
代表 高木がどんな想いで「 meets 」を・・・
続きが気になる方は !!

2508≠HAIR ホームページの下の
 を
クリック して下さい ラブ
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
meets☆
 毎週、休日にはmeetsに足を運んで工事の様子を見に行っております

今回は、かなり凄いです

それでは、外観の画像から

200907220703001.jpg

別の角度は・・・・

200907211643000.jpg

それでは、気になる内部をチラッとお見せします


200907220704000.jpg

おおっと、右隅に見えるのは川口直子さんでは、ありませんか〜


200907211643002.jpg

職人さんの邪魔をしないように

次回も、皆さんにmeetsの工事模様をお伝えしたいと思います

ぜひお楽しみに
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ビッグサイズ!!!
 今年お初です

ここ数年、口にすることがなかった「カキ氷」

なんとなく、頼んでみたら

090714_220853.jpg

かなり、デカ

早く食べないと・・・。

食べ初めて、数分後・・・

カキ氷の中に・・・・

バニラアイスが入ってあるではないですか

ちょっと、幸せを感じました

| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
工事の模様です☆
四日市に誕生する新店舗の内部の模様です

お初です

200907141610000.jpg

沢山の、職人さんが急ピッチで作業に取り掛かってもらっています

職人技は炸裂です

次は、外観です

200907141610001.jpg

やばいっす

出来上がるのが、楽しみです

また、meetsの模様は伝えますのでお楽しみに
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
真夜中の・・・。
 某日の夜の模様です・・・

大人3人が、決まって夜中のタイム。

しかも、深夜ですよ〜

人生の先輩である、2人の会話は、凄く自分の為になる

内容です。

笑い話もあれば、チーンって落ちる事も・・・

200907110131000.jpg
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |