TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
加古先生!!
 25≠Hの加古ちゃんにお願いして

ブログのページを細工してもらいました

さすが、加古ちゃんです

パソコンで、わからないときは

いつも、加古先生と呼んで教えてもらっています

今日も、加古先生にパソコン教室を開いてパワーアップした

篤史でした

| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新作です!感動です!!
 見てください!!

200906290919001.jpg
ネイルのみづきさんに新しく書いてもらいました〜

このお方、かなり凄いです!!

いつも、親指だけをお願いしているんですが、

ついつい、毎日見てしまいます

今回は、バタフライをイメージしてもらいました

普通の、マニキュアと違い

あせず、もちが全然違うんです!!!

わかりやすく説明してくれますので

一度、ネイルに興味がある方は

ご相談してみては??

| 山本篤史 | - | comments(30) | trackbacks(0) |
ブイボンの古田さんと・・・

この日は、名古屋で打ち合わせです。

200906291754000.jpg
いつも、お世話になっているブイボンの古田さんと・・・

名古屋といえば、味噌込みうどん

名店の「山本山」 うますぎです

このお方も、熱い人間なので凄く尊敬しています。

| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
寿司タワー!?
 
久々にやらかしてしまいました


200906272124001.jpg
記録更新とはいかないですが・・・

皿の枚数は23枚以上〜

しかも、滞在時間は・・・

な、なんと15分

ちゃいます

そのうちに、記録更新するかも・・・
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
史上最強のメンバーが勢ぞろい
 
200906262111000.jpg

大人3人に囲まれております

えらいことです・・・

とある場所での打ち合わせでございます

打ち合わせの内容は・・・

何かと、いじられる僕ですが・・・今回ばかりは・・・。

やられちゃいました

ミーティングは濃い内容で・・・。

時間はあっという間に

色々と勉強になりました

場所を移して
200906262320000.jpg
お好み焼き屋さんに・・・

久々にもんじゃ焼きを頂きました

あまり、食べ方を知らない僕は・・・

恥ずかしい一面を・・・







| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ミーティングです!

200906242159000.jpg

 25≠H のスタイリストが集結です

内容は・・・

今年の1月〜6月の前期の反省です

そして・・・・

後期の7月〜12月の行動目標と取り組みの話し合いです

それぞれ、沢山の意見を持ち寄り

お互い、いい刺激になり後期の取り組みが楽しみです

| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
いつもの組み合わせ
 某日、男3人で名古屋市にある焼肉やさんに行ってきました
200906222231000.jpg
さすがに、男3人なのであっという間にがなくなる始末・・・

会話ゼロです 。 本気の3人です

会話が始まったのは、お店を出る30分前・・・。

その後は、場所を変え男3人のデザートタイムです
200906230046001.jpg
時計を見たら、深夜2時

| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに…!
200906131837001.jpg
以前、4月のブログで撮影風景をレポートさせてもらいましたが☆
ついに…!

美容雑誌が出ちゃいました(o^∀^o)

200906131837000.jpg
かなり、いい感じで仕上がり☆

ホッとしてます(≧ω≦)

また、今後も出れるように…

日々努力っす!

モデルさん、そして今回撮影に協力してくれた!

スタッフに感謝してますm(__)m。
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
入会しました☆
200906040936000.jpg
夏に向けて…

ついに、始動しました(^^)v。

プール&サウナ&露天風呂!

以外と…はまっております。

有酸素運動☆マジ、やばいっす!
利用時間帯が夜遅いので…

ほぼ、貸し切り状態です☆

調子に乗って、泳ぎ過ぎてバテバテになることも…(笑)

歳を感じます(泣)
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
『談話』
200905292207000.jpg
月一恒例のスタイリストミーティングです☆

内容は…

撮影会で撮った作品の交流です(^^)v!

テーマが各スタイリストによって違うので、すごく新鮮で!

自分の勉強にもなります☆

本当に一人一人個性が出て

めちゃんこ、面白いです☆

また、来月の頭には撮影会があるので…良い作品が出来るように頑張ります!!
| 山本篤史 | - | comments(0) | trackbacks(0) |